2024年わたしのDIY戦略

2024年わたしのDIY戦略

DIY

これは”Do it yourself(自分自身でやる)“の略語で、プロではない人が自分の力で小物や家具を作ったり、壁紙や床の修繕・張り替えを行ったりするなどの活動を指す言葉である。

要は、日曜大工。

今後の将来において、DIYスキルは重宝する技術になるという予感から、昨年あたりから道具を少しずつ買い足してきた。

今年度はいよいよ購入した道具をもとに、色々なものを作成していきたいと思う。

年末、私が考えた2024年のDIY戦略を紹介したい


購入するものリスト

まずは2024年に買うものリスト。インパクトドライバーやジグソー、丸ノコなどはあるが、DIYするにはまだまだ道具が不十分だ。

足りない道具を少しずつ買い足していきたい。

・ブロワー(1月)

・チェーンソー(6月)

・ジグソー(9月)

作るものリスト

次に作るものリスト。まずは簡単なものから作っていき、DIYスキルを高めるぞ!

・ゴミ箱(1月)

・腐葉箱(3月)

・本棚(11月)

・物置(12月)

これから随時更新していくので、乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です