生垣バリカン(ヘッジトリマー)を買ったら良すぎた

生垣バリカン(ヘッジトリマー)を買ったら良すぎた

不肖ひさもと、新たな武器を買いました。

そう、生垣バリカンである。

マキタ製生垣バリカン 充電式18V刈込幅400mm。税込み25,459円

庭の手入れが趣味で、以前は園芸用のハサミで切っていた生垣バリカンで庭木を整えたい思いが強くなり購入するに至った。

かっちょええええええ。

結構軽く、片手でも持てるのがイイね。

充電バッテリーを装填し、ボタンを押すとバリカン部分が回転する仕組み。

操作性も簡単で良き。チェーンソーみたいに難しくない。

さっそく庭へGO。

まずはこのつつじを切っていく。

生垣バリカンを触って1日目のワタシでこの出来栄え。

マジでこの武器簡単すぎるだろwwwww

結局この日は1時間ぐらい作業。

園芸楽しすぎ。そして生垣バリカン、ちょっと高かったけど買ってよかった買い物だったわ。

ぜひおすすめする武器ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です